トカゲの王

ついさっき読み終わりました。



っっげぇ、面白い!!
入間さんの作品は多分、俺にハマってるんだな。

表紙とタイトルだけ見ると、なんか、カッコイイ物を想像するんですが、

見事に裏切ってくれたwww

人間の心理描写がものすごくリアルです。電波女の時も思ったけど。
























でもまぁ言っちゃうと、ものすごくグロくて、エグいです。

その、もう、ね。
ヒロインの巣鴨さんとか、ね。あの挿絵の麗しさでね。
先に挿絵だけ見てしまってもほとんどネタバレの効果もなかったし。

そんな訳で、疲れた。((



コメ返

Flash
今回の記事はそんなエロくないもん!!
アタイにどうしろって言うのよ!!
だからオイラ変態なんだよ!!((

→クロカギ
オイラもアワビ食いたいよ・・・。(暗闇の目)

→ミジンコ
まさかのっすかwww

初愛の歌詞はそのうち。