アワビ食いたい

ブログタイトル変えます!
 
すんません嘘です。
まだ決まってないです。
 
当初は良いタイトルと思ってたんですが、
 
憩い場ってなんぞ。 
 
とか思いまして。
 
下ネタや作詞ネタも最近多いし、こうなったらいっそ某ボカロPのように
 
 
 
天空アワビの歌。
みたいなタイトルにした方が良いんじゃね?的な。
 
絶対このタイトル見たら二度見するよね。ね。だからなんだとは言うな。皆まで。
 
 
 
そんで、なんか親が『トカゲの王』って小説を買ってきてくれました。電波女の著者、入間さんの作品です。表紙の巣鴨さんエロい。流石ブリキさん。
カラー見開きに挿絵もエロい。エロ最高((
 
エロ最高!!((滅
 
さて皆さん、お気づきでしょうが、文字サイズや色をいじるのに挑戦してます。
 
すごく・・・おおきいです・・・。((
 
そういえば親がゲーセンでエリオのクッション取ったみたいで、これまた絵がエロい。
 
ピザが良い仕事してるんですよね。
 
それはさておいて。
 
そろそろ真面目に処女の歌を作りたいと思います。((
 
あ、初愛の歌詞完成しました。
我ながら男子が作ったとは思えないですよ、えへへ。
 
 
 
コメ返
 
Flash
だめだこいつ
 
→クロカギ
ニンドリに??
あれ、ニンドリってなんだっけ((
 
主役かー。あ、だからオイラの作る歌、物語性がないんかな。
 
→ミジンコ
一例ですので悪しからずぅ!!
 
にしてもぐいぐい来るね姐さん((