もしも私が女だったら

もちろん最初にオナニーしますよね。((滅

いやまぁ真面目に女だったら数々の男を陥れて優越感に浸りますよね。
女だったら可愛いカッコもしたいですもん。
たまにぶりっ子もしてみたいですよ。
もし女ならアイドルを志していたかも(容姿が良ければ)。

もし女だったら本当に可愛くありたいと思ってたでしょうね。
それもこれも、二次元も三次元も女の子は大抵可愛いからです。
性格が悪くてもルックスが良い人だっているじゃないですか。
性格も容姿も悪くても、それは劣等感から生まれたもの。元を辿れば結局「女の子」であり、「女性」なんです。

だからこそ、女性はみんな美しいんです。もちろん、好きになれない女性もいますが。

というか真面目に、女性の声帯欲しいッス。男性は女性ほど綺麗に歌えないしね。

そんな美しい女性とは対象的に俺はダブルパーカーで、一つだけフードを被り、その上からヘッドフォンをしたりしてる訳ですが。



コメ返

Flash
今までの私を見て言ってよ!Flash君は私を見てないわ!!

ちなみにてんは存在しない説もあったり。
うご友と会ったことないもん。

→matata
それでこそ男よ。

→ミジンコ
いやだなぁ、ミジンコせんぱーい、私がぶりっ子のまねする訳ないじゃないですかぁー。ウフフっ。

→クロカギ
そのシステムが廃止になってたらどうするんだよ!!
廃止になってなくてもその一時しか会えないだよっ!!?
遠恋かっ!!!!
クロカギがそんなに女々しいなんて思わなかったよっ!!!!!
もっと女の子しろよっ!!!!!!
イーブイを撫でる女の子は絵になるぞっ!!!!!!!
一回女の子味わえよっ!!!!!!!!
そんなんで男を名乗る資格はねぇっっ!!!!!!!!!
カクさんやギノさんだってクロカギが女の子だったらもっとクロカギに優しいぞっっっ!!!!!!!!!!
女の子最高ォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!