君の〇〇〇に触れる話

今ちょっとPVの下書き中。
久しぶりにノって描いてます。
ちなみに凍姫じゃないです。

メカクシティデイズ予約してきました!
29日には聞けるぞー、えへへ。

こうみえても自分、女の子な所もありましてですね、((キモい
たまに嫌がらせでぶりっ子装いのメール送ったりするんですよ!((キモい
なのでここでも時々やろうかな((キモい



私ですね、歌詞を作る時は結構唐突なんですよ。
今日も駅のホームで男女がじゃれあってんの見ててですね、(氏ねクソども)女子が男子にボディタァーッチ!!!してるのを見てテーマを見つけたり。その名も、

『君に触れる話。』

なんか変態チックなのでやめました((

そんな訳で詞だけ出来て曲の世界観があってないことも多々ありましてですね、

つまり作曲力くれ。

ちなみに『糸屑のカンケイ』歌ってみたいけどギターが如何せん弾けないので遠すぎた話。

さて、音楽室にあったアコギ借りパクしようかな。なんてね。



コメ返

Flash
ハメてはないよ?

→ミジンコ
そうだと嬉しいけどねー。
自分はもっと違う歌詞も書いてみたい。

じゃあ女にしようぜ((え
ちなみに俺はクロカギ辺りを女主人公に引き込めたら何かに勝てると思っている((え

→matata
なんと・・・!
ということは・・・?ww