決めた

俺今作のポケモン女主人公にする。((え

友確認メモ出しました。
出来れば4月中にやって欲しいです。
もちろん、遅れても構いませんが、5月中もやらないとなるのはちょっと勘弁・・・。



話は変わりますが、先日アップした『雨上がりバッドラック』、『糸屑のカンケイ』は、現在制作している残り11曲とリンクしてたりします。
以下がタイトル13曲のタイトルです。

1オープニングアクト
2リストカット
3アナザービギニング
4枯れ葉のキセツ
5瞳のシンキロウ
6雨上がりバッドラック
7ポイズンデート
8星空アロング
9君不足恋愛禁断症状
10サンクチュアリ
11終末エンジェル
12糸屑のカンケイ
13壊れたメモリーカード

嘘です。本当にこのタイトルで作ってる歌詞は、この中で上の二つ以外には一つだけです。当ててみな!((
まぁ、このタイトルから歌詞が生まれたりしそうですが((

そういえば、メカクシティデイズの4コマ描きたいんですよ。描けないんですよ。人が。
ちょっと人の練習してきます。



コマ返

→ミジンコ
あ、怪しいっ・・・!www

描き方の本どっかやったからね、オイラ

Flash
描き心地違うもんね・・・。