近々

近々友確認します。
月曜にはメモを出せると思います。

カゲロウデイズの男の子の名前は『ヒビヤ』だそうですね!
ていうかツイッターでキドコノラッシュがありましたww
詳しいことは覗いてみると良いかと。

最近人間の描き方を模索してるので、凍姫とか全く描いてません。
そしたら丸が描けなくなっててビビりました。

そいえばつべにプロジェクトディーバの新作映像がありましたね。欲しい!

あ、この前何故か島村楽器からスターを貰いました。
島村楽器のこと書いたからかな。
わ、怖いっ!滅多なこと言えないっ!
ギターに名前付けてるとか言えないっ!(え

そんなこんなで、歌詞とか絵とか頑張ります。



コメ返

Flash
そんなもんかね・・・。
オイラは逆にエネルギーなしで演じられる気がするけど((え

suica
前作主人公の方がビッチだろー。
今作主人公は処女でレイプされる感じだろー。((氏

ま、確かに異性選ぶのは抵抗あるわな。
けど今回の女主人公マジカワだもん、男主人公なんだよこのギャップ((

→ミジンコ
あれ、ホントにすごいと思ってる・・・?((
まぁ色々この曲未完成だしなぁ・・・。