【歌詞】糸屑のカンケイ

天空アワビの歌。
そういう訳で歌詞もじゃんじゃんアップしましょう。

最近女々しい曲ばっかりだったので、(中二臭い)カッコイイ歌詞を少し。





これはそんな二人のお話
遠すぎた距離のお話
48秒のその先で
手を繋ぐ為だけのお話


空想ゲームに
肩入れしては
現実は
その逆説だと呟く
何に従って
生きるべきかは
とっくにわかってる
くせをして

バッドエンドを
見ては噎せる
残響は今も遠くなる
形だけ出来た
穴だらけのパズル

「ほらこんなにも
君を愛してる」
「残念それは
マチガイです」
君がもしもヒロインなら
僕は例えるならば
不遇のモブキャラ

出番とセリフが
あるだけで
まだまだマシだと
思いなさい?
君の言葉と
雨上がりの虹が
不適に嘲う
24秒間

理解もし合えず
大人になった
僕らもう
出会うこともないんだ
運命を切り離した
糸屑は
赤い海になり
深海に消えた

忘れるべきは
今でしょう?
穴だらけのパズル
見直して
僅かに埋まった
2、3ピース
なぞっては
全て崩せず
眠りついた


ジュリエットは
涙を堪えた
夢を見たくないが為に
眠らない
何に抗って
生きたいかも
わからない程に

バッドエンドの
スケジュール
バツで埋まってく
全日程
白く汚れる
未完成ゲーム

「ほらこんなにも
君を愛してる」
「残念それは場違いです」
君がもしもヒーローなら
私は例えるならば
エロゲの主役級(笑)

キスで終わる
ラブゲームは
きっと私に
向いてない
君の揶揄と
瞳の奥が
霞んで笑う
24秒間

理解もし合えず
大人になった?
私達
結ばれはしないんだ
運命を切り離した
糸屑は
白に紛れて
天空へ消えた

死すべき時は
今でしょう?
未完成ゲーム
見直して
一応同じジャンルの
ラブゲーム
なぞっては
全て壊せず
息を吸った


「僕のパズルは」
「私のゲームは」
『未だ空欄が
ありすぎて』
「終わらせる?」
「終わらせない。」
『どうか
変わらないままで』

捨ててしまった
液晶画面
一字一句間違える
ことなく
打ち終えた宛名
本文は即決

『会いたい。』

空を目指して
海を目指して
伸びていけ
一本の赤い糸
運命を切り離した
糸屑を
集めて君を
繋ぎ直すよ

繋ぐべき時は
今でしょう?
未完成な穴だらけの
パズルゲームを
海と空を繋ぐ大地で
二人だけの世界を

『ここで・・・。』





話は変わりますが、BW2の主人公、皆さんは見ました?

女主人公はお団子からツインテールのように髪を伸ばしてます。髪の量ww
男主人公は、えっと、第一印象は、

「あれ・・・!?これバトリオリーダーにいたような・・・!?」

でした。((

更に話は変わりますが、俺はパーカーが好きです。(は
メカクシ団のパーカー欲しい。

にしてもついさっきまで歌詞作ってたから疲れた。やめよう。



コメ返

Flash
そこはキャラを貫き通せよ((

→クロカギ
アワビの汁も美味いよ・・・。((氏

→ミジンコ
マジですかww
全開?ナニが?((

保健の授業の件、詳しく((

mina
そこまで見てへんかった・・・。
ちゃうねん、邪心があった訳ちゃうねん((