キタよポケモン新主人公

トウヤとトウコじゃない!!

ツイッター覗いてたらわんにゃんぷーさんのリツイートでまさかのはっけーん。画像のはっつけとかは出来ないんですけど、

女主人公可愛いよ!
男主人公ダセェよ((涙目

今回女主人公にしようかな・・・。((え
多分次のポケスマで情報発表するでしょうね。

そんな訳で。



ブログタイトル変えます。((え

以前記述した通り、最近歌ネタが多くなっています。
この際、そういうブログに改変したいと思いまして。

天空アワビの歌。

で行きましょう、一人にウケましたし((

でもまぁ、ピュアな人もこのブログを見ているので下ネタは抑えてイキましょう。
あんまりそこら辺触れるとじんじんしちゃうもの。
一年勃起・・・ゴホン、一念発起でやります。
ナニをって?ナニ言ってんですか、ナニを。
アワビとか言ってますけど、ソーセージ挿さないだけマシじゃないすか。

そんな訳で、今後は天空アワビの歌。をナニとぞ、よろしくお願いしまんk((ry

それにしても、シンセサイザはやっぱり良いですね。じんさんのソロ入れてみたは凄かった。



コメ返

Flash
だから女子だってばね。

大丈夫、これから金持ちになるつもりだから((