ストRADキャスター

PVの下書きが完成しました!
完全版の投稿翌日に一緒に投稿したいと思います。

ちなみに、何の曲かはあてずっぽで当たりそうなやつです。ボカロ曲です。
意外と歌詞が当て嵌まるんですよねー。ネタバレなんですが。

しかし今回は結構動くPVになりそうなんで、メモサイズがすげぇ心配です。



最近じんさんの歌ばっかり聞いてたので、RADを久々に聞きました。
いやぁ、ホントRADは良いっすね!おしゃかしゃま久々に聞いたら良すぎた。

あれ、今日の記事、珍しく下ネタがないぞ?まだ今日オナニーもしてないぞ?



コメ返

→クロカギ
だめだクロ兄ィ!!
諦めたらそこで女の子終了だわよっ!!!!

ごめんミジンコ、無理だった

ダゲキ
だからいつまでも童貞なんだよ

→ナゲキ氏
じゃあもしクロカギが朝起きたら女の子になってて、あんたがそれ見て鼻の下伸ばしてたら処刑な

Flash
え?出だしから健全でしょ?

どっちかってーとメカクシ団が良い

→ミジンコ
嘘だっ!容姿は知らんが性格は悪くないだろっ!
なんかしどろもどろになってきた(・ω・)

えへっ☆間違えちゃいましたぁっ☆
・・・ハート使いたいなぁ