自分で

部活、やめました。

色々悩み過ぎたので、自分の口から終わらせました。

友達を介して部長には伝わってたんですが、やっぱり自分でケリをつけないと後悔すると思って。

自分で選んで、自分で得て、自分で捨てる。

それが出来ないと、一人じゃ何も出来ない。

たったこれだけなんですけどねー。
部長に言った途端スッキリしましたよ。



・・・まだ引きずってる痛みもいつか終わらせられるのなら。



あぁぁっっっっとォォォォォォォォ!!!!?
イアちゃんのアルバムがあと五日で発売なのに予約してないよォォォォォォォォ!!!!!!?
そして今日まさかのシリアスネタだよォォォォォォォォ!!!!!!?

しづさん大好きです



コメ返

→クロカギ
要するにオイラが異端なんだよね

ユフィちゃんはmatataのキャラじゃなかったのっ!?((

→ミジンコ
まだしらを切るか((

楽しみにしておけよなっ(引け腰で)

Flash
え・・・?毎日抜かない・・・!?((

コラコラ!レディーに性別が逆なんて言っちゃいけません!