まだ半分くらい

最近は毎日PV制作に取り掛かっています。
電車の中でも描いてますww
流石に線画は描けないのでトーン塗りや細かな修正を。
手摺りに背中を任せてサササ。

しかーし、問題も浮上したりぃー。
結構動かしてると思ってても、前半があまり動いていないため、まだメモサイズに余裕があったり、下書き時点のシーンが微妙なのでボツったり。

あとこれ言うと、何のPV描いてるかわかりそうなんですが、主要メンバーの集合絵を書いてたんです。攻略本見ながら。
そしたら、
「!!?40cm!?ってこいつまさかの70cm!?え、ちょっ、こいつに至っては30cmじゃん!!」
という事態に((


あ、ちなみにイアちゃんのアルバムは入荷待ちまでお預けになりました。
何故予約しなかった自分・・・((泣



コメ返

→ミジンコ
えぇー、うそぉー

あの足舐め回したい

Flash
オイラ自転車乗れない(;ω;)

道程で童貞って叫べよ