雷雨

学校帰り、雷雨に降られました。
あんなに目まぐるしく天気が変わるなんてびっくりしました。

何も降っていなかった夜空に、突然眩しい光が走りました。雷です。
その後、数滴ほどの雨が、と思ったら突然の豪雨。
しかも雷がなって一秒間もないくらいに落雷の音が。
今電車の中ですが、ピキッ、と鋭い落雷音もなりました。

くそっ、ボルトロスめっ!!((


そんなことはさておき、昨日ピクシブメロエッタ見てたら、
「この乙女はなんぞ?」と学校の友達が私に問い掛け。
「実はポケモンです」
「擬人化とかじゃなくて?」
「うん」
「名前教えて。ググるわ」
という会話を繰り広げましたww

そんなことより携帯の下キーの利きが悪くなって来ました。
そろそろ電池パックも限界みたいだし、機種変時か。

にしても酷い雷雨だなぁ・・・。



コメ返

Flash
えぇーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!!!???
大声じゃないと聞こえないよぉぉぉーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!

俺は魔法使いよりテクニシャンになりたい

→クロカギ
クロカギは抜群の安定感だからねっ!!!
それに楽しそうに歌うし。

じゃあエレキかルカかユイナ貸すから他のポケダンキャラの皆さんスカウトしてドリームチーム作って下さいよ。

ルカ「勝手に決めないでよっ!?」

エレキ・ユイナ「「楽しそうじゃん!!」」

ルカ「あんたらマジか」

→ミジンコ
一理は・・・ね。
ミジンコはともかく俺は・・・ちょっとねwww

あ、歌メモ楽しみにしてたんですか、イヤダナァオ世辞ナンテ((ちょっと嬉しい