めんどくさい超次元

イナイレまたやってるんですけどー。
キズナックスってシステムがうざいッス。

オススメ選手にバダップとかの名前が挙がってんで、仲間にしよっかなー、と思ってたんですがー。
あいつ仲間にしたらそいつ仲間にしてそいつ仲間にしたらどいつ仲間にして、めんどくさい超次元デシベル
未だに太陽君仲間にしてないことに気付きましたよ。
吹雪とか仲間にしたいな。
シャイン持ってる人ー。



3、2、1、0で、瞑想中

日本橋高架下R計画のアニメーションが投稿されました。ものすっげぇシュールですwww
イアちゃん可愛いよぉー。撫でたい。((
今月末近くはイアちゃんのアルバム発売ですね!

今月中に、バンブラで制作中の曲と、出来ればもう一曲、先日紹介したルカのキャラソンから一曲、どれか選んで作って、音源をうごに投稿したいと思います。
出来れば聞きたい歌を選んで欲しいな、なんて。

さて、どうしたもんか。



コメ返

Flash
Flash君はSか・・・。

→クロカギ
自分のキャラが嫌われるのはあまり気持ちいいことではないね。

→ミジンコ
伊藤かな恵さんが協力してくれたら100円100枚で売ります。
かんっぜんな赤字になるけど。