ポケダン新作だって

淡白に文を打ってますがものすごく楽しみです!!でも実感が湧かないというか。
3DSなんですね!!チラチーノが悪魔化するのが楽しみで仕方ありません!!!

ポケダン時闇は名作でしたからね。今回もストーリー期待です。
まぁ努力値とかない.....んでしたっけ?ポケダンはゆるゆるやってきたいと思います。

ついでに安く変えた新パルテナの鏡やってるんですが楽しいです。けど難しいです。ストーリーも割と凝ってますね。

あ、あと幻光ヒーローガール歌ったんで皆さん歌ってください。いや歌え。まさか製作者だけが歌うなんて馬鹿な真似させる気かい?
こちとらコーラス録音も失敗してるしみんな歌うって言ったから歌ったんだぜ。
カラオケもコーラスありとなしで上げておくからな。コーラスを自分で考えてハモらせるも良し、コーラスなしで行くのも良しだ。わかってるな?

自分が作った曲を真っ先に歌うってクソ恥ずかしいんですからね!!!!