音楽制作の件

めんどくさいこと言われる前に言っておきますが「幻光ヒーローガール」も「天空プリンセス」も私が作詞作曲したものです。全部一人でやりました。

音楽面で見れば一目瞭然だと思います。天空プリンセスにおいてはギターパートなんてコード音をそのまま鳴らしているだけだし、幻光ヒーローガールもコーラスや和音の音は非常に適当です。
転調も一切してません。というかそんなのしててもわかってません。

「あれを全部あなたが作ったんですか?詞ではなく、曲をですよ?」

というコメントが来ましたが、なんなんです?上から目線で不愉快なんですが。
替え歌をやるってならもっと有名なフレーズで面白おかしく歌詞を構成しますが?

悪気がないのなら謝りますが、こっちとしては気持ちいいものではありません。
趣味で精進の一つとしてやっているんですから、放っておいてくれませんか。

あと、知らない人にマジレスされなくてもちゃんとポケモンの身長なんて無視しますってww
凍結の姫もそうしてますからwww