あの.....マジで勘弁してください

珍しくやる気も持続していてPV頑張って進めてるんですが、まったく進みません!!!

ちょっとうごの仕様上とてもめんどくさい作業をやってるんですがそのせいでただピクセルをずらす作業ゲーになってます!!!!

そんな修羅場も抜けてきて、ようやくイントロ終わりそうなんですけどね!!!!

ちなみに音源はチルドレンレコードです。ガンガンパロって行きます。ほぼトレスに近い構成なんで今更ですけど期待しない方がいいかもです。

更に皆様にはお見せしていないキャラクターがガンガン出てきます。
うごメモにおいて私の最後のPVになるかもしれませんねー。

何処までやるかは作業量の問題でまったく決めてないんですが、構想は最後までばっちりと出来てます。Part1はいつか必ず上げたいと思います!!!



働きたいよ助けてドラえもん