たのしみだだだ

もーすぐカゲロウデイズ小説2巻の発売ですねー。電子書籍はもう公開されてるみたいですけどもー。
そんなこんなでしゅーがくりょこーも近いのです。ふふ。

そんな楽しみな日が来る前にうごにPVを投稿しますよっと!!
一枚絵ででかでかとうごで宣伝もしてまふよ。

いやぁ、ごめん、イントロで終わった。
メモサイズ消え去れ。

そんなことより最近週間VOCALOIDランキングに週間UTAUランキングが追加されましたね!!
UTAUのクオリティーもめちゃくちゃ高いんですね。聴いてて鳥肌が立ちました。

さてさて、そんなふうに私がネット厨になっていく中、色々な世界があることを知りましたよ!!

そんなわけで皆さんに是非聴いてもらいたい曲があったりします。

いやけっこー前の曲だったりするんですけどね。最近ハマりまして。

やまじさんが作詞、作曲をしているアストラル・ドミネイション(ホントは英字タイトルなんだけど)という曲が本当に素敵です。
何度も聴いていく内に好きになるタイプの曲だと思います!!

あと日向電工さんという方の楽曲群もピロピロ素敵です。ジベタ教万歳!!ということでジベタトラベルという曲が最新曲なので聴いてみては?

そして石風呂さんのCDアルバムの発売も近づいてますね!!!
あの子は竜に逢うが投稿されてました。竜可愛い。
そして土曜日に生バンドの音で録音された既存の楽曲が投稿されるみたいなので是非。

そういえば千本桜とか幸福安心委員会とかが小説化するらしいですね。買わないと思うけど。