文化祭無事終了

ふははーほとんどイラ部でゆっくりしてただけだったぜー

画集完配しました!(何語)
流石部長、100部も配布出来たのは部長の功労ですなぁー・・・。

しかし、意外と私の展示作品ウケが良かったです。
ランドロスは子供ウケしますね。
もひとつの作品は先輩方にウケが良かったですww
私の無口キャラとのギャップの功労です(え


軽音部のライブ、すぐ近くでやってたのでちょっと見ました。
・・・ボーカルの声が聞こえないんだよなぁ・・・。
スラップベースの演奏が見たかった。

そんなこんなで終わりましたー。
帰ってきたらもう眠くて寝ちゃいましたーww

さてと、凍姫を進めるか。

P.S.
友達が俺の携帯で勝手にGREEに登録しやがりました