美味ルクティー

携帯のイヤホン接続部と充電器接続部のカバーが壊れてきてるのだが。

そんなことはどうでもいいよ。

最近はミクがカバーした、相対性理論の「スマトラ警備隊」がリピートされております。
RADの新曲「ブレス」も聞きました。BBSにブレスの話題が出ていたので、ようつべに見に行きましたよ。やっぱりRADは良いなぁ。

最近作詞するとミクに歌わせたいものばっかり出来ます。

とりあえず全くうごをやってない気がするので、BWでサターナとかユノを育ててみたいです。
いや、逆だろとか言わないで下さい。
もうすぐテストと文化祭で余裕なくなる・・・前に凍姫のネーム描いてきますすみません。

トリニティアの本編プロットがガンガン浮かんできますがどっちみちやりません。
コメント10以上でうごに連載するぐらいやりません。期待はしないで下さい。凍姫が氏にます。

そういえば現実味のない話と言えば、遊戯王で、「このパックの表紙のこいつを2〜3パックで当てたらこいつのデッキ作るよ〜www」って前に言ったことがあります。
・・・案の定2パックで当たりました。
現在はそのデッキは失くしました。
あん時のオイラは超絶な運を持ってましたね。
そのデッキに必要なレアカードをバンバン当ててましたね。

どうでもいい話ですが。