君があまりにも綺麗に泣くから

最近ブログのネタが無いんだよ。
コメ返忘れてたんだよ。

まぁいいか。

最近リレーの後続を担当してくれるescape殿に告げる!
描いているキャラクターの顔の輪郭がおかしくないだろうか!((殴

いや真面目な話、時々エスケさんの絵はちらほら見るんだが、ちょっと前までは(というか今も若干)matata氏の画風に良く似ていて、それが原因でエスケさんの作品は見るのを敬遠していたのです。

すると、最近妙に顔の輪郭が上がり、結果的に顔と胴の繋がりが異常におかしくなっている気がするのが最近のエスケさんの絵に対する印象。
画力はあるのにもったいない((偉そう

これが個性なのか無意識なのかわざとなのかはっきりしたいところ。


ギターを弾く時間が欲しいです。
最近早起きどころか遅起きなので、イラスト描く時間も集中して設けられないです。
とりあえず、年末のバイトは必ずやりたいと思います関係ないですが。

さてと、凍姫やってる場合じゃないくらい切羽詰まってるんですが。
とにかくさっさとイラストを完成させて時間を取ります。

あ、ノボリクダリのイラスト描こうかな。

ちなみにタイトルに意味なんてありません。