終わった気がしない

イラスト制作終了ー!!
まぁ正確にはあと消しゴムかけ残ってますが。

にしても終わった気がしない。あれか。家に帰るまでが遠足か((

結局リタは描けなくて挫折。昨日upしたラフ画の完成稿(ちなみにオリキャラ)と、もひとつ描いて終了しました。
珍しく下半身結構描いたよ!出来は悪いがな!!

upして欲しければupしますが、いちいち部活用のイラストをupするのはちょっと気が引けるので、どうしてもと言うならコメント下さい。
まぁ、結局はどっちでも良いんですけどねぇ・・・。

以下、コメ返です。

エスケさん
気は遣ってませんよ〜。
言いたくて言った、という感じですからね。

→KUMOさん
イラスト部です。断トツで私が一番下手くそですww
あ、ちなみにもう一枚はトウヤ君とビクっちゃん描きました(この呼び方はM氏専用なのだろうか)。
最後の最後にビクっちゃん失敗した時は泣きそうになりました。
結局諦めました((

suica
せっかくの良心に逆ギレされたらキレ返しゃあいいだけのこと!
本人がそれでいいならほっとけばいいんだし。
直してもらいたいことがあるならはっきり言った方がお互いスッキリするし。

そういや逆ギレされたことあんまない。なんでだろ。

まぁ、人間関係と言うより、言う側の言い方が悪いか、相手の逆ギレがおかしいか、どっちかなんだろうね。
大抵は前者なんだけど。