ペン

つけペンのスターターセット、買ってもらいました。

丸ペンは扱いが難しいですね・・・(^-^;
Gペンとサジ(カブラ)ペンは比較的使い易いです。

インクは母が使い古していたのを譲ってもらいました。色は20種類くらいありました。すげぇ。

母は多趣味だったのが良くわかります。
私も趣味が似てるので、母のDNAを受け継いでるのが良くわかります。
ザコンじゃありません。未だに呼び名は「ママ」ですが変えるのは今更って感じです。女家族に産まれたせいかも知れません。マザコンじゃありません。

ノルニルのCDとタッチペンを下さい。


そんなことより、テスト近いけど俺は勉強しないので、(まぁ流石に赤点は勘弁なので少しはするが)文化祭のイラストをこのペンで描きあげようと思います!
ギターやりたいバイトやりたいとにかく生活時間治さないと。


皆さん、誕生日祝ってくれてありがとうございます。
感謝を胸に、OPを描きます。
最近テレビのブルーレイが壊れて録画していた青の祓魔師からOPの音源が取れなくなったので、PVは一個諦めることになりました。もっと早く取っておけば良かったよ。

今月は相当出現率減るかも。
OP、本編制作中は消えるし、テストも文化祭もあるので。
先月から結構来てないけど。