育成育成。

配信ゴルーグを陽気最速で妥協。ロッカ型決定。
努力値も振りました。
てか素早さ判定ツール、携帯で使わせてくれよ・・・。
地道に仮想努力値振った値で個体値が一致するように判定しないと駄目って・・・。鬼畜。
ちなみに陽気最速ロッカで素早さに132振りすると、130族抜けます。
サンダースに繰り出して返り討ちだ!
・・・めざ氷?なんとかしなさい。

竜ポケを育成しました。
名前はハルバード
この名前でググると大体誰かわかると思う。
相当優秀な能力なのに、防御だけ個体値酷かった。
頼むぜハルバード・・・。

さて・・・。
ブイズの個体値練り直すかな。
つってもルシアを粘るのはダルい・・・。
前世代でなんとかするか。

色々育成したいな。
ボックスが二個埋まりそうw