DADA

というか、駄々?

凍姫描けないんだよぉーーっっっ!!!

気力っていうか、乗らない。
気分が乗らない時は大抵十分も続かない。
な、夏休み中にPV完成させる自信なんてないもん!
だからってあと四日で描けないわよ!!

ギターが楽しくなってきて凍姫を放置した自分を戒めたい。
というか耳ほじり過ぎて外耳炎になった自分を戒めたい。
ていうか実行出来ない約束した自分を戒めたい。

今年の夏休みはなんか違う。
部活のイラストや、ギターの練習、始動しようとしているバイト。
中学校とは比べものにならない、忙しさの実感。

その代わり、宿題はないけど。
宿題なんて、やってる実感なかったし、場合によってはサボってたし。

きっと今まで見えなかった景色が見えるよ。

・・・・・とは言え、今日もなんか、こう、ムラムラです。
心配して下さった皆様、すみません。
今日も下ネタが入ります。

今日は既に三回くらいオ((ry
良いエロサイ((ry

うふふふふふふふふ!!!
ちょっとエレキたんを妄想世界で(←(←(←

そんなことはいいから凍姫描いてくるわ・・・。
今日はGoing見るっていう良い口実もあるしね。




↓今日の喘ぎ声(え
「はぁっ、はぁ・・・・・ダメだよ、そんな・・・・・あ、あんっ!!」

今日も明日も俺は発つ。