城田ァァァ!!

今日のチョコっと歌詞

体の内側に秘めた
大層な感情はどうも
嘘をつけるように
するための
防衛本能で

凍りついた本当を
溶かすにはどうも
今を忘れるしか
ないようで

君がどうしようもない
くらいすごい大好き
涙ながらに訴えても
君は
他人事のように笑った

なんなの?
じゃあキスでも
捧げればいいの?
君との距離は
どうしても
0にはならなくて

問題はないでしょう?
生き抜く為の力量に
嘘は必要?
それは嘘でしょう
疑いたいよ

後退はないんでしょう?
逆流はないのでしょう
ならば何よ?
それはどうでもいい
奪いたいよ



あわばばば!
最近うごへ向かう気力がないよぉ!!
何を描きたいのか分からなくなってきた。

とりあえず、ツインブレイブのやり込み性が意外と高くて困ったもんだ。

ポケナガは今は買う気はない。
六月にBW2が発売するし、あの手のバトルシステムは、サモンナイトやらで体験済みなので。
あれの真骨頂はディスガイアだろうなぁ。

とりあえず、ユノが描けない!というかクチートね!
そんでもって・・・あ、えっと待って。
なんか今やってる番組で、城田優君が作詞とかについて語ってりゅ!
オイラ、最近音楽に関して敏感になってるな。

リア友には話したけど、将来、音楽の仕事がやりたいと思ってます。
親には話してないよ!
言いたくないというか。
まぁ、大半はRADWIMPSの影響ですかね。

このオンライン上にこんなこと書いちゃえば、自己暗示になって自然と諦める可能性が無くなっていくのは知ってるからね!!
俺のうご友に、俺の夢みたいな話を罵倒するような輩はいないし。

それよりうりくらげの所のミントさんがエロい件のせいで、やっぱ俺、変態ってことがわかりましたハァハァ((

コメットパンチ返、略して?((

→ミジンコ
気長にお願いしまふ(−ω−)
最近ミジンコに敬語ばっかり使ってるような気がするがまぁいいという結論((

Flash
いや、オイラの絵は本家と掛け離れてるし・・・。

→さきのさん
ええ、それはもう!
なんでしょうね、他にも良いボカロ曲作ってる人いるはずなのに。
引き付けられるものでもあるんでしょうか。

歌詞はほら、この通りセンスないのばっかなんで。