コノハの世界事情

明日の深夜、じんさんの新曲、「コノハの世界事情」がアップされます。

楽しみだよーう!
動画もしづさんとわんにゃんぷーさんの二人みたいだし。
でも動画見れないんだよね、ちくせぅ。ドちくせぅ。つべに転載されたら即見してやる。

そういえば、ダイアリーにコメント一覧ってのがあったから見てみたら、うりくらげがこのダイアリーに最後に書き込んだ言葉が、
「ポリゴン・・・うへへへ」だったのでちょっと吹いた。これだけ見たらただの変態じゃないか。((

それにしても、なんでこう、オイラが音楽で好きになる人って、下ネタも多いんだろう。
RADWIMPSは下ネタの歌も作るし、じんさんはブログの文字通り変態だし。
おまけに関係ないけどmatataとかも変態だし、クラスメイトもケモナーとかいるし。
おかげでなんか下ネタに対して拒否感が全然無くなってきたわ。

でもね?このブログは一応女の子も見てるんですよ。
うご嫁から一回もブログにコメント来てないけど、見てないんだろうと思うとなんだか安心だよ。
これで追い討ちにうご嫁から「・・・見てるよ?」とか来たらおだぶつだよ、あぁー、セックスしてぇ((

そいえばイアちゃんの服良いよね。片方の肩が露出してるのってホント、エロくて良いよね。

処女の歌が作りたい。(真面目)

最近ハイク始めました。
ろくなこと呟かないのでお気をつけを。
4月にバンブラで何か曲を完成させたいと思います。
完成出来たのは戦闘BGM的な曲の一曲だけなんで・・・。

Wフェラって、絵的に一番エロくないですか。

・・・多分もうこのブログでは下ネタ全開になると思います。



コメ返

Flash
良くわかったね((

午後の紅茶でおk

→ミジンコ
大切ですね。

お茶漬けに午後の紅茶加えただけなので多分いけます。
冷えたミルクティーもいけるんじゃないかな。