誕生日とか

昨日誕生日だったんですねぇ。

リアルだと全然祝えてもらってなかったのにツイッターでは割と多くの方からお祝いしてもらえましたようふふ!!!
イアちゃん描いてもらったりしちゃいましたよ.....!!

コメント欄にて祝ってくれたフィオとロイランありがとう。とりあえずここで返事しておきます。

あと最近コメ返してなくてすみません。なんでしてないかってそれはアレですよ。

コ メ 返 の 方 が 書 く の に 時 間 か か る か ら で す よ 。

そんな訳ですが、この間北海道行った時に実はポケセンにも行ってました!!北海道限定商品が(多分)メモ帳だけだったので限定メダリーフを二枚購入してきましたよ!!

そういえば最終日、高所恐怖症な友人と2人でリフトに乗ったんですが、漫画にあるみたいな怖がり方して面白かったです。実に。いやぁ、

つ く づ く コ レ が 女 の 子 だ っ た ら 良 い の に と 冷 た い 目 で 見 る し か な か っ た で す ね 。

北海道ラーメン食べましたよ!!むしろラーメンばっかですよ!!うまきゃった。

そんな訳で何故今更なのかわかりゃしませんが北海道の写真いくつか載せときますね。

そしてオレは18歳になりました。

良いですか?18ですよ?

覚えておいてください。

明日テストだ!!!!!!!!!!