無題w

電車の中で暇にならないっていいなぁww

今積み木の人形聞いてます。
サビがすごく好きです。

そうしちゃったった。

それはそうと、
真面目にブレイズとゼロで何をしようか決まりませんww
凍姫のサムネにするって案しかないや・・・。

ちなみに最近スランプから抜け出しました。
スランプだったのか、俺は・・・。
バトルシーンを考えるのも大変だよなぁ・・・。

さて、日記になんか書(描)いて欲しいです?
大したこと書いてないので・・・。
見た人がなんか元気もらえるような日記にでもしようかな?
なんて思うので。
そもそも見てる人がいない・・・だと?

そういやポケモン通信やってねーじゃん。
別にいいか?((

なんかRADWIMPSの曲聞いてたら落ち着いてきたので止めます((