うごやってない・・・だと・・・?

つい先日、リア友が私のダイアリーを見ていたようで、メールが来ました。心配さしてしまったようです。

まぁ、私はこの通りなんともなっちゃないですけどね!

「優しい人ね、あの人。私が女だったら好きになってたかも。」
↑リア友に対する嫌がらせですww

部活のイラスト、なんか先輩方に褒められました。
すごい照れ臭いです///
へぼいと思ってたのでw

写真のはっつけ方わからないんですが。

・・・なに書こうと思ってたんだっけ((

あ、そうだ。ポケモンホワイト、全っ然通信やってないので現状報告。

高個体準伝説を二体ゲット!強い強いw
あと夢イーブイ放置中orz
だってどう育てようか迷ってんだもん。
とりあえずエーフィにしたいんですけど。
努力値と技構成がもうもうもうもう!!!

てかサブウェイの勝ち方まっったくわからない・・・。最近は一週とか二週で終わる・・・。
なんだ?何がいけないんだ?
フレイヤもフロリアも強いはずなのになぁ・・・。

あ、フロリアいる人います?チュリネです。めざパは知らん。個体値も知らん。まぁ個体値は多分高めです。

エレキは蓄電いないので量産していいものやら・・・。

最終進化で配信出来るのエレキとロードとゼロと親方と・・・セイギとアクはなんか・・・ねw
ロードなんて本編出てないし。

やっぱ親方かなぁ・・・。
でも名前出るまで粘りたいんだよ・・・。
っていつだよorz