語りタイム

なんか語りたくなってきた(え

最初に語るは尊敬する人!

一人目は野田洋二郎さん。
RADWIMPSのボーカル&ギター、そして作詞・作曲をされています。

こんなこと言うのも偉そうですが、思考回路が私とすごい似てるんです。

特に同じなのは、「おしゃかしゃま」の歌詞。
サビの部分はほとんど同じ考えで、正直、「この人は俺の心を見抜いたような歌詞を書く」と思ったんです。

正直神様なんて居ても存在の証明は出来ないし、人間から見れば人間は一番偉ぶってるし、来世なんてあってもどうせ記憶ないから関係ないし。
神様がいたとして、「はい、そうですか。」で終わるし。

神様が人間の為にいるなんて都合の良い妄想良く考えついたね。

まぁ私には彼女がいたことがないので、ラブソングは若干共感出来ない所もありますが。

でももしもいつか・・・なんてロマンチストぶるのは気持ち悪いのでやめますw

二人目はマツコ・デラックス((え
ネガティブ思考で、でも的を射た意見をズバッと言ってくれるのが良いです。あえて好きとは言いません。なんか怖いです。

三人目はmatataさんです((何故にww
画力云々(←これ「うんぬん」って読むのか)以前に、そのオープンスタンスのエロ姿勢はどっから((ry

次は好きな飲み物!
ミルクティーとコーヒー牛乳と、最近はデカビタw

It is a justise!!

最後は((!?
・・・ないや((氏

バイト探しははかどらないし、うごはなんかだるいし、時間を大切に出来てない!!

とりあえず色鉛筆の種類が少ないことに気がついたので、どっかで買いたいです。

RADWIMPSのアルバムのおかずのごはんを買いたいです。

の前にテス勉かぁ・・・。
ストコンはやる気なかったけど、
テンペスタの4コマは描きたい・・・。
・・・でもやめたい・・・下ネタばっかし出て来る((殴