保気魂にすら劣る更新ペース((氏

ふと思った。

秘奥義イラスト終わらず。
リクエストも進行ゼロ。
ミジンコさんのテンペスタの4コマは間に合うかわからない中、
PVも進まない。

カレンダーを間違ってタッチした。

「そういや凍姫ってどれぐらい更新してないんだ・・・!?」

凍姫50話の更新日付を確認。

「2011年4月24日」

今日6月21日。











あと三日で二ヶ月じゃねーーかッッッ!!!!!

流石に暇人語ってるやつがそれはいかんでしょ!!?
なんのためにイラスト募集したのッッッ!?
完結出来ないよッッッ!?

つーことで、テス勉はテスト一日前から始めるってことで((それはいかん
凍姫の長期休暇終わらせに行ってくる。

ミジンコさん(見てんのか?)すみません、
4コマ無理かもしれません。
凍姫云々だけではないけど。

つーかゼロもアティも描きにくいんだよ((殴