ショックがでかすぎた。

最初のテストは手応え上々♪
まぁ、鬼門はこっからですけれど。


さっきショックを受けました。
とんでもないショックです。

matataさんがエロ絵を描けなくなったらしいです。

いつか私もはてなに消される気がしてなりません。

実際は、人気が高い作者で、閲覧数が多いことがいけないんでしょうけど。

あとエロ関連の作品が私から見ても多いですからね、あの人・・・(^-^;

私は限界までエロ絵は描きますけどね((氏

まぁ、爆発薬がmatataさんだったんですけど。
あの人いなきゃ、オレもそこまで過激な絵は描きませんでしたよw

思えば始まりはルシアだったのかな・・・。
確か私が最初描いたエロ絵は、台詞付きのルシアだったような・・・。

最初は、女の子を喘がせたかっただけだったんですけど((滅

・・・本当にどうしようか。

てかアティの攻撃シーンさえ描ければ凍姫更新に大きく踏み出せるのに・・・。
ラティアスの画像、ありったけ教えてくださいよぉ・・・。

最近シリアスが描けなくて、エロ絵に逃避しかけてるんですよ((殴

もっと過激なエロシーンストックしようかと思ってましたが、そうなると描くのむずくてですね((自重しやがれ変態野郎

最近はRADにハマってるおかげでなんとかシリアスモードを保ってます。

え?保ってない?
本編ちゃんと頑張ってますから!エロ絵描いたのは気の迷いです((強制終了