今日もRAD語り。

しまった・・・。
ヒキコモリロリンのライブ映像なんて見るんじゃなかった・・・

別に欲しくなかったRADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜が欲しくな(ry

トレモロも最初ちょろっと聞いたら・・・私好みではありませんか畜生。

こうなったらアルバム収録曲全部聞いてから買うか決めよう(殴

最初から最後までは見てないんです。私の携帯、YouTubeが20秒しか見れないんですorz
途中で疲れて来るんです(泣)

で、最近この場ではRADのことばっか語ってますね。
しかもRADの曲を歌うという馬鹿らしさMAXの俺です。

実は、昨日か一昨日、なんか書こうとして忘れた為です(殴

こんな俺はファン歴九ヶ月くらいです(氏
あ、でも結構経ってる・・・。

う〜ん・・・本当に何描きたかったんだっけ・・・?


とりあえずPVのイメージは出来ても描けないのが悩みorz

とりあえず俺が書いた歌詞を見たい人は・・・いや、リクエスト多数以外は見せないけどさ((氏
言ってください((滅
コメント5以上で見せますwww

合作でもしようかと思ったけど、流石にCDから音源録るとそれは無理か。
そもそもロックだけだとアウトかな?
ちょっとわかんない・・・。

まさかのセツナレンサにはまっている自分がいるww

※訂正
ヒキコモリロリンの収録アルバムは、RADWIMPS2〜発展途上〜でした。
失礼致しました。