おしゃかしゃまが好きすぐる

おしゃかしゃまのPVとかかっこよすぎですぜ!!

え?だからなんだって言うんだ?
んなこたぁどうだっていいんだ?

はい、すみません。

何回聞いても飽きないって言うおしゃかしゃま中毒です。

の、割に自分のPVは全然進まないというね。


そんなことより兄さん!いや姉さん?
もうgaysでいいや((

ダイアリーでうごにも描くとか言ってたけど、鎮静しちゃったよ!!
なわけでうごに描くのやめるよ。
どうせダイアリー見てる人しか知らないわけだし。

そんなことより奥さん!いや旦那さん?
もうgays((ry

AngelBeats知ってる人は、おしゃかしゃまのMAD見るのがオススメよ!!
カッコイイよ!!

PV描くまで言わないでおこうと思ったけど、多分もう聞いてる人いるかもだし。

うりくらげとか((殴
うりくらげとか((滅
うりくらげとか((氏
※私はうりくらげに恨みは持っておりません、先にPVを描きたいだけです

別に急いでるわけじゃないけど、皆を「すごい」と思わせたいんです。

そのためには、曲を初めて聞く時の期待とか体感とか、すごく大切だと思うんです。

そしてそれを引き立てるのが、絵なんだって。

私は、絵<音楽だと思ってますので。

・・・問題は絵の表現力・・・。
どれだけ音楽とマッチさせられるか・・・。

最近だと銀魂のカートニアゴが一番鳥肌もんだったかなぁ。

一番嫌いなのはNARUTOのエンディングです♪
NARUTOのエンディングの絵はほとんどすべて嫌いです♪♪

いい曲はけっこうあんのになぁ・・・。
ヒロインの水着とか結構どうでもいいんだけど。

とりあえず今、おしゃかしゃまを十回くらいループして聞いてます((

凍姫本編は、まだっまだゼロを描かないといけないんです。
別アングルカットをあと二枚ほど描かねば・・・なんだこのゼロ率の高さ・・・。

最初はそんなにゼロ描こうとも思ってなかったのに、蓋を開ければこれだ・・・。
けどここさえ抜ければ後はしばらくバトルシーンを・・・
バトルシーンを・・・
あ、だめだ。
話を終えて(または途中で)バトルシーンに入ってしまう・・・。

しかも他の三組のどこでも・・・。

とりあえず気長にやります・・・。

あぁああぁぁあマジで気が滅入るぅぅぅぅ!!!