そりゃそうなんだってww

カラオケで一番歌いにくい曲、堂々の第一位!

初音ミクの消失」!!

そりゃそうだww
人類に歌える曲なのかこれはww

えっと・・・。

僕は生まれそして気付く
所詮人の真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠の命VOCALOYD
たとえそれが既存曲を
なぞる玩具ならば
それも良いと決意
ネギをかじり
空を見上げ
涙を零す
だけどそれも
失くし気付く
人格すら歌に頼り
不安定な基盤の下
帰る所は既に廃墟
皆に忘れられた時
心らしき物が消えて
暴走の果てに見える
終わる世界VOCALOYD

※歌詞は若干間違えてるかも知れません

あれを息継ぎなしで歌うんだぜww
しかも超早口で噛みやすさMAXww

サビは歌えるだろう。
テンポも取りやすいだろう。

でも後半になるとあれの二倍の歌詞を息継ぎなしで歌うんだぜww
カンニングブレスなんかでごまかせないでしょww


消失に次いで歌いにくいのがなんと、
RADの「おしゃかしゃま」。

二番のサビ前が一番辛いんだよねぇww

リズムも取りづらいとか。

消失程ではないけど早口だとか。

多分だけど、息継ぎ出来ない所は・・・。

きっと僕はしないだろう
きっともっとちゃんと
時間をかけて
またきちっとした
計画を立てて
だってあせって急いで
作ったせいで
切って張って
作って壊して
増やして減らして
減らしたら増やして
なしてどしてって
なんでかって?
「?」出したふりして
わかってるくせして
話して聞かせて
なんでなんで
だって馬鹿なんだって
人類なんて
そりゃそうなんだって
わかってるって
だから壱、弐、参で
滅んじゃえばいいんだって
だってなんてったって

実際、CDは重ね録りしてるとは思うけど。

こんだけを息継ぎなしで歌えと言われると無理かなw

ライブだとどうやって歌ってんだろ。

もっと早く知ってれば絶対延命ツアーとか行く気になってたのにorz


とりあえず、今日中に凍姫完成出来ます。
久々のBGM録音ww
なんにしよう・・・。

とりあえずおしゃかしゃまのPVのネームをねりねりです。

最初イメージしてたものよりはかなり違うけど。

サイズ心配だよぅ・・・。

うりくらげに気を遣わせてしまっているよう((氏

早い者勝ちとか言ったらほぼ確実に負けるので、さりげなく重圧は与えてますけど((滅
嫌な奴だろ((消

僕って結構優しくないからねww
嫌いな奴はとことん嫌いだから毒を吐きたくなるのwww

※超重要
うりくらげのことではありません、むしろあの人は好きの部類に入ります、あ、特別なアレではないので((ry

相手が突っ掛かってくるからこっちも毒を吐いてる訳で、いじめには入りません。むしろいじられてます。

P.S.
弄る(いじる)って漢字で書くとエロくならないか((自重しろ変態

なんか最近うりくらげのことばっか書いてる気がする・・・。
だって本気であせってるからさorz