七夕に願った物

んなもんない((氏

今日は七夕メモに興味無しで、ずっとポケモンの育成をしてた((殴

まさかの今日学校休みって言うねorz
電車賃損したなぁw
・・・素直に笑えません。

良く行く店に笹と短冊があったんで、願い事書いて来ました。昨日(え
ちょっとキザなこと書いたから言えない内容になりました((

カレンとアスカの育成完了!
カレンが誰かは当ててみて下さい。
因みにアスカと同時進行で育ててました。
・・・もうお分かりですね?

後、グランドさんを陽気素早さVに転成しました。
ランダムマッチでキュウコンに先手取られてからショックで使えてないからです・・・。

更に現在ラプラス厳選中。
・・・真面目に廃人になったらしい僕です。

七夕に小説をpixivでやろうと書いてましたが、気力持たんかった・・・。
明日書いて投稿するかも。