コードとか何だよ。

ギーー太ァァ!!!
ギターァァ!!
買ってもらいました。
バイトして金返すことにします。

とりあえず半年後には有心論を弾けるようになりたい。
ギターって難しい。

そんなことよりバイト探ししないとだぜ☆
やだよぉ、このままバイトやらないのは・・・。


因みに今、昔のリレーメモとか消化してます。
PVが進ま((ry


あずにゃんのフィギュアが欲しいです((は
あーずにゃぁぁんっ!!!((滅

きっと誰も見てないから、あずにゃん萌えトークしたいんだ((滅

・・・・・誰か彼女を下さい((殴

なんて言ってはいるが、引きずったり、モテなかったり、出会いがなかったりの現状を体感して、リア充爆発しろと思っている今日この頃。

いや、まぁ、羨ましいけど、爆発しろとは思ってないですよ?
恋バナとか、いいですね、ええ。

・・・頼むから「出会い」に出会わせて下さい((殴
そうしないとあの娘を忘れられな((ry

現実にツインテールツンデレ少女はいないのか、ルカみたいに可愛い((自重

ルカ「清々しい程気持ち悪いわね、あんた。」

可愛さが有り余って気持ちいいな!!
なんか出るぞこの野郎!!

ルカ「それただのアレじゃねーか!!」