エロが足りない

しゃかりきーん!

いや、最近特に意味がないことを言うのが趣味になってきたのよ。ふもふも。

ああ、ボカロが欲しい。けどまずパソコンがないしね。お手上げだよ。
なのにじんさんの曲とか聞くと何となく歌詞が浮かんじゃうから困ったもんよね。

自分のことで浮かぶ歌詞と、女の子目線で色々浮かぶ歌詞の二種類があるんですよね、俺の場合。
誰か作曲してくんないかな、俺の歌詞で。
とは言いつつ、今日バンブラで作曲を始めた俺です。

最近孤独です。
自分の好きなもの語れる相手いない!!
テイルズでしょう?声優でしょう?今言ってる音楽の話でしょう?
大概書いてもみんなから反応ないから、書いてて寂しくなってくるんですよ。
ああ、歌詞を載せたい、けど意味ないから載せない!
この問答、何度繰り返したか。繰り返して結局載せた歌詞あるけどね。その点、寝坊デイズは反響あって良かったけどね。替え歌だし。

それに何度も、自分が誰かを傷付けたり、苛立たせたりすることを言ったかななんて、言った後に後悔する。
それでも自分は悪いことは言っていないと、傲慢に浸る。
それでも自分の心は臆病で、何度もそれを自問自答する。

・・・ウザい。

よーし、いつかこれ歌詞にしよう((

何だか話が脱線したのでしゅうりょー。



前しなかったコメ返

→ミジンコ
化身の宝石・・・。あんま良く見てなかったけど、確かにあった気がする。
これで特に意味はないとかだったらどうもなんないな((

剣が変わるのはストーリーに関係あるからなんだよねー。
まぁ、実際はデザインが大方決まってるだけなんだがね!((
複雑な構想だから上手く伝えられんが。

Flash
いえいえ、別にいいんですがね!
うりが絵をやる構想は何処言ったのかね((
ムービーメーカーとかずるい。((