ルカのキャラソン

ルカのキャラソンが完成しましたよ!!
曲調はアップテンポのロックチューンだと思って下さい。



「hate days」

Hate days
Do you think for me?
No way!
Don't you tell me lie
Until
Do you tell me
「I LOVE YOU」

ゴメンねじゃ
済まないくらいに
君はあたしのことを
わかろうともせずに
傷付けてること
わかってる?

愛を頂戴なんて
無鉄砲な直球なんて
ガタが来てる
あたしの心じゃ
放れないじゃない

「嘘をつかないように」
縮こまり
顔合わせないように
話せないわ!
自問自答も
即決君のせい!

Hate days
Do you think for me?
No way!
Don't you tell me lie
Until
Do you tell me
「I LOVE YOU AND YOU?」

Hate days
I do think of you
No way!
Don't you see my eyes
Until
I do tell you
true words love

ありがとうって
言いたいのに
刺々しい言い方で
言っちゃうこと
理解してよね
この鈍感バカ・・・

昔に戻れたらなんて
考えもするんだけどね
君の言葉は幼い頃から
焼き付くリフレイン

素直になれたら
幸せかな
歪みそうな笑顔
見せたくないの
頭ん中君のことだらけ
悶々として

Hate days
Do you think for me?
No way!
Don't you tell me lie
Until
Do you tell me
「I LOVE YOU AND YOU?」

Hate days
I do think only you
No way!
Don't you seeing me
Until
I do tell you
true words love

ちょっと待っても
効かないの
ねぇもう
我慢の限界よ
今すぐ抱きしめて
くれたら
君に屈服しちゃうよ?

言葉なんて欲しくないの
もう充分もらったもん
だから だからねぇ
Please kiss me

Hate days
Do you think for me?
No way!
Don't you tell me lie
Until
Do you love me?
I love you everytime

Hate days
I do think of you
No way!
You must seeing me
Until
You and I do tell
true love



・・・いかがでしょうか?
あっ、英語文は合ってるかなんて知りませんよ!!
ミジンコにまさかの全部見たいと言われたので調子に乗ってます。



コケコッコメ返

Flash
俺も片っ端からシリアスやったよん((
まだデュークしかボスキャラ出してないよぅ(・ω・`)

→ミジンコ
マジかwww

→うりくらげ
二年待つよ?((

→snow
そうかな?
レイフィとユイナのキャラソンは酷いことになりそうなんだけど((

リンク?全然OKだよ!
良くわかんないし((