唄ーう

ルカのキャラソンの反響が、思ったよりかなりあったので、ビックリです。
今まで書いてきた歌詞はなんだったんだ!!ww

そんな訳で。

キャラソン制作頑張ってますよーう。
アティのキャラソンが一番まで出来ました。順調です。
♂組のキャラソンの制作をあんまり考えてないんですが、というか浮かばん!

一曲仕上げるのに一日二日はかかるんですけどねー。
というか、一番は30分あれば書ける感じなんですけどねー。
逆に、直しがめんどくさいんですよね、メロディーが浮かんでると。

さて、レイフィとユイナのキャラソンの方向性が定まらねぇよ。

♂組のキャラソンのリクエストあれば考えます。
そんで、キャラソン作ってて思ったで。

宮野さんみたいな歌い方しねぇんだよな、レイは。



コメと返信と召喚獣

Flash
わーい、ありがとう!

→ミジンコ
えっ、かっこいい!?
ありがとう!
さて、期待に添えない結果になりそうなのはレイフィとユイナ((ry

→うりくらげ
うひひっ、オードブルが我が食卓に並ぶはいつの頃((強制終了

→snow
ルカが素敵だからね((

→さきのさん
そこまで言われると照れます///

リンク、全然オーケーですよ!
友達でもないのにって言うなら、なっちゃえば良いんじゃないです?