エレキのキャラソン

アティのキャラソンを追い抜いて、エレキのキャラソンが出来ました!
ピアノサウンドで、サビでまくし立てるような曲のイメージです。
サビを書いてる途中、骸骨楽団とリリアのサビが浮かびました。そんな感じで。



「重い女じゃダメですか?」

重い女じゃダメですか?

散々君のこと
「大好き」だなんて
言ってみるけど

君はどうかな
ウザくないかな
いつだって不安は
急上昇

愛されてる
実感はあるよ
でもいつも
冷めた顔で見る君が
頭をよぎるの

だから
お願い聞いて
不安を無くさせてよ

ありふれた
「愛してる」「大好き」
そんなんじゃ
伝わんないって
そんなの
信じないからね

何されたって
良いんだよ?
もし君が望むなら
私の体ごと

だから

愛してるって
言っても良いよね?
いつだって
隣にいて良いよね?
君は私の全部だよ
君が愛してるより
ずっと ずぅっと

死ぬまで一緒に
いたいよ
私が君を嫌いになった
期間の償いに
君をずっと
愛することを
選んだんだもん

重い女じゃダメですか?


散々君のこと
「愛してる」なんて
言ってみるけど

君はそうだよ
いつもそうだよ
優し過ぎるよ

そうじゃないって
わかってるのに
嘘をついてる
ような気がして
行ったり来たりで

だから
お願い聞いて
不安を消し去ってよ

君はいつも
私のして欲しいことを
わかってやって
くれちゃうんだ
そんなのずるいよ

抱きしめて
キスしてって
エッチなことも
していいって
私は言うけど

本当は少し怖くて
それも君はわかってて
でも私は君の為に
何も
してあげられないのが
もどかしくって

だから・・・

突然キスしちゃって
良いよね?
「抱きしめて」って
言っちゃって良いよね?
君は私の全部だから
私の好きに
したい させて

わがまま言っても
謝らないよ?
君が私に手を
出さな過ぎた期間の分
君を困らせたい
愛したいの

重い女じゃダメですか?

重い私で良いですよね?



エレキには、早いテンポでまくし立てる歌が似合うと思いまして、歌詞も出来るだけ単純化してます。
というか単純化しか出来ないけどね!ねっ!!((

ルシアのキャラソンの制作を始めました。
作ってて、「あれ、何かいつもオイラが書いてる歌詞と違ぇ」なんてくらいルシアらしさを追求してます。
ルシアの文学力でいくと、ちょっと難しい歌の方がいいかな、なんて。
実は深くないですが。



米を食え

→ミジン米を食え
おー!

挿絵はあれだ、オイラ最近トリニティアの続き考えてないからゆっくりでいいです((お前が良くない

Flashする米を食え
そういや小説見たことないんだよな・・・。

→うりとくらげと米を食え
だから二年待つと((

→そのさきの米を食え((敬称略
え、そんなことないですよ。

多分そう思ってるだろうなー、と思ってました((
全然気にしてませんよ!
あ、タメ、呼び捨てオッケーです。