アスカのキャラソン

アスカのキャラソン、完成です!
最初、しかも結構前に作ったのを直しながら、二番三番を作りました。
ピアノの弾き語りで、しっとりと歌い上げるバラードです。



「最後のわがまま」

君はいつも
私のことを
真っ先に
考えてくれたね

君はいつも
いつも笑顔で
私はそれを
見るのが幸せで

今更になって
気付いたよ
私は君のこと
何にも
考えてないって

言葉にしない
わがままばかりを
溜め込んで
君に酷いことを
してた

だけど

もう一度君の傍で
素直な自分で居させて
これが
最後のわがままだよ
もう強がりなんて
言わないから

もう一度君の傍で
正直に生きさせて
甘えさせて
触れさせて
「好きだよ」の一言ぐらい
言わせて


私はいつも
君のことを
恥ずかしげもなく
「愛しい」と
言っていたよね

君はいつも
笑顔だったのに
今は何故か
悲しそうな
顔をしていて

今更になって
気付いたよ
私は君が
幸せだったかも
わかってないって

頭の中
自分ばかりで
これを
「両思い」と呼んだ気に
なっていた

だから

もう一度君のことを
思う資格を与えさせて
これが
最後のわがままだよ
もう君以外が
見えないから

もう一度君の為に
幸せを
分かち合わせて
まだ恋人らしいことも
してないでしょう?
だから だから だから
お願いだよ


君の好きだった声も
私のせいで震えてる
「ごめんね」って
言う声が
二人の涙腺を叩いてる

近くにあった
そんな思いは
内側に隠れて
怯えていた
いつだって君の
放つ言葉は
私の奥で
鏡になってるんだよ

私の目を見てよ
そうしたら
わかるでしょう?
きっと二人の思いは
同じ形をしてるから

もう一度君の傍で
素直な自分で居させて
これが
最後のわがままだよ
もうわがままなんて
言わないから

もう一度君と
強く繋がりたい
だから君も
私にわがままを
言って



キャラソンの反響が本当に良いんですよね・・・。
載せていく度に反応が薄れてくんだろうな、とは思ってますけど。
「あっうんそうね」的な反応になっていくよね。オイラもそうだよ。

レイフィとユイナのキャラソンが、どうしてもコミカル思考になりません。


話は変わりますが、明日は3月11日ですね。
五秒でも目を瞑って、祈りを込めれば何か変わるかな。
何も出来ない僕達には。
それしか出来ないから。

それはさておきまして、バンブラの歌機能で練習練習!
カゲロウデイズがあったんですね!!
とりあえず、カゲロウデイズとRADとBUMPを少しダウンロードして来ましたよ。
音程が取れない取れない!

というか、公開したキャラソンを作曲して録音してうごに投稿しようとしてるのですが長い道のりの上ベースの音色もわかんないよ!
そすぃて最近またスランプみたいなんだよね。



コメ、んと、変身

→ミジンコ
そこは米を!!((

Flash
白米でー((

オイラは最近ベースが無性に弾きたい。
弾いたことないけどね!((
ギター上達しないなぁ。

→さきの
そう言ってもらえるのは何より最高の喜びだよ!!
ふっふっふ、女心わかってたんだね僕は((

これから友としてよろしく!

→クロカギ
何それ聞きたいww