エロの話

昨日震災の一周忌だと言うのに不謹慎なこと言いますが、エロゲ欲しい((滅

いや、真面目にポケモンのエロゲとかさ((裂

最近オイラどうしたんだろう。欲求不満?((襲
もっふぅ、もっふぇ、もっふぉっ!!((

今年俺は18になります。
彼女いない歴もその日に18になります。
いやぁっ!!いやよっ!!まだ私処女・・・ちゃうちゃう、童貞((消

強姦は漫画でも嫌い((爆
純愛だよやっぱり((



・・・ま、自分の好きだった人とは、そんな関係じゃなくて、ただ、手を繋いで歩けたら、なんて思ってたんですけどね。

話変えます。

Projectミライで、「君の体温」と言う曲を聞いて、はまりました。
自分は女々しい歌が好きなんでしょうね。
にしてもミライ、あんまり良い曲ないなぁ・・・。

先日3月11日、RADWIMPSの新曲、「白日」が、YouTubeにてアップロードされました。
暇があったら是非とも聞いて下さい。

俺は本当に人生でセックス出来るのか!?((砕