イアちゃーん

最近好きなボカロがミクからイアちゃんに変わってきている事実。
じんさんに感化されすぎだろう。

とりあえずうだうだしなーい。
所詮ボカロどころかパソコンも買えなーい。
島村楽器でボカロの使い方の説明の書いてある音楽雑誌を見てしまったので反省したい。

とりあえず作詞と作曲の腕を磨きますぜ!
バンブラでかなり手こずってるから、とりあえず簡単な歌ワンフレーズ作って曲作りします((

そういえばプラチナ、ようやく殿堂入りしたんですよね。一回初期化したんで。
とりあえずポリゴンやらなんやらを発見しないと全国図鑑にならないんで、そっちも頑張ります。流石に教え技全く出来ないのはキツイ・・・。
けど個体値の良いポケモンもいないんで、苦しい状況になりそうですが。



コメ返

→クロカギ
少し前、社会でその絶望感味わったよ!((

→ミジンコ
ボカロのアルバムって、大体CDランキング一桁だからなぁ・・・。
ちなみに今もヘッドフォンアクター聞いてます((