確か女々しい俳優

推理物のゲームは面白いんだが、難しい。

少し昔のゲーム、逆転裁判4をプレイしてたんですが、いやぁ、疲れるねぇ!!

そいえば、じんさんの新曲、制作途中の奴でしたけど、投稿されてたんですねー。
今までの楽曲との関連性はあるのだろうか。

早くエネの電脳紀行と透明アンサーが聞きたい。
つべでは歌詞がないし一気に再生出来ないしそもそも著作権怪しいし見る気せぇへんねん。

ネタが無いのでおすすめ楽曲紹介でも。

「ヘッドフォンアクター」

もはや天の好きなボカロ曲お馴染み。
世界が終わる日の話。
なんて俺得!
Aメロのベースとドラムが終末感、そこに加わるギターとシンセサイザーが疾走感を与えてくれる。
隅から隅までカッコイイ。

me me she

RADのラブソングの中でもかなり好きな、文字通り「女々しい」楽曲。
ギターの切ないアルペジオが大好きです。
PVは抑揚がないけれど、見ていて曲に入り込めるようなPVで、これまた大好きです。

「HERO」

現在NARUTOのOPを担当しているスリーピースバンド、tacicaの楽曲。
ギターのカッティングがとてもカッコイイ。
少年が地球儀を釘(?)で突き刺しまくるPVも是非ご覧に。



コメ返

Flash
レン君・・・ブレイブ25にソロ曲なかったな((
ちゅーか参加曲一つだけ((

→うりくらげ
流石、ポリゴン系ならお手の物((

早く聞いとけば良かったぜい。
結構探すの手間取ったぜい。

→ミジンコ
グミの声質好きなんだよなぁ。
イアちゃんの曲聞き巡ろうかな。