疲れるゲームだったよ

逆転裁判4、クリアしましたよー!!
面白かったですよー!!

そんなことは置いといて。
来年私は高校三年生な訳ですが。
受験生ではないので、とりあえず、大学行くにしてもどうしようかなー、とは思ってるんですよね。
自分の人生にあんまり興味はないですけど、就職は流石に無理かな。
大学でゆっくり時間を使って、音楽のことを勉強しようかな、とは思ってます。
バイトしながら、ボカロを購入する資金を貯めるのは第一目標かな。
しかし住みづらい世界ですこと。

そういえばじんさんがポケモンの話をツイッターでしててまたもや勝手な親近感。
一番好きなポケモンはゲンガーなんだと。まぁうちの母親は何故かユンゲラーですし。((何

RADライブやんねーかなぁ。

ネタがない。



コメ返

Flash
あ、そなの?