凍姫希望CV表

ずっと悩んでて、ようやく主要メンバー+αの声優一覧が完成しましたよ!

代表作を掲示しようかな、とは思ってましたが、「どっちにしろ演じ方やキャラが違うし意味なくね。」ということに気付いて、やめました。
自分でググって!((

矛盾ですけれど思うんですが、声優って作者が全部勝手に決めるのも可笑しい話ですよね。
声優にちょっと詳しい方は、「このキャラにはこの人の方が」、「このキャラにその声優はないだろ」、とかあったら言って下さいね。
良ければ変更します。
自分自信、CVが微妙なキャラもいるので・・・。

では声優一覧です。
敬称略です。

レイフィ:折笠富美子
ルシア:水樹奈々
エレキ:豊崎愛生
ヒート:大原さやか
アスカ:花澤香菜
ミュウル:喜多村英梨
レイ:宮野真守
ロスト:内山昂輝
ルカ:伊藤かな恵
ブレイズ:森田成一
セイギ:沢城みゆき
アティ:竹達彩奈
キティ:遠藤綾
ユイナ:宍戸留美
ソル:鳥海浩輔
ルナ:代永翼
ピア:櫻井孝宏
イート:奈良徹
親方:勝生真沙子
デリート:小野大輔
アク:高山みなみ
ゼロ:川澄綾子
クリア:石川英郎
アズサ:小清水亜美
バーン:藤原啓治
スカイ:木村良平
スイート:堀江由衣
スパーク:久川綾
グランド:大塚明夫



・・・豪華過ぎるぜ。我ながら。
そしてピアの野郎、本当に合う人がいねぇ。



コメ返

Flash
まったりしてる場合じゃないよね〜。(まったり)

suica
辛いことを前にするとやけに長い癖にね。

なんだよなんだよ、そうやってポケナガの良い所見せびらかして!
どうせこの画面の奥の画面の奥のイーブイを眺めて、はにゃ〜んしてるんだろ!?
ポケナガたのすぃー!!とか言って狂喜してるんだろ!?
みんなポケナガポケナガって!!
うご活動が疎かになってるんだろ!?
さ、寂しくなんて、ないんだからねっ(逃)