もう、手遅れなんだ。

昨日、君のことを特に深くも考えてなかったのに。

君と二人で一緒にいる夢を見たのは何故?

わかってるんだ、もう、手遅れなのは。

だから、もう諦めてたのに。

その夢はとても幸せな夢でした。



昨日、君とすれ違った。

君は、僕のよく知る人といた。

その人は、僕もずっと求めていた人だった。

何故。


















何故、円堂守がいる?

確かにゴールを守っている。

張り巡らされた糸の先を、

探す。探す。

時を跨ぐ季節が、それを知らせていた。

わかったんだ、もう、手遅れなのは。

ダウンロード期間のことを全く知らなかった僕には。



そんな訳で、こないだイナイレやったんですよ。
すれ違い通信で戦った相手に円堂が。

「・・・はい?」

12月辺りに配信されてたんだね、全く知らなかったよ!!

手遅れだよぉっ!!


じんさんの新曲まであと六日。

そういえば、計画都市の作者のmillさんが、イアちゃんで新曲を作ってたみたい!
一言で言うと、荘厳でしたね。

それと、カゲロウデイズに再びハマりました。
グミとレンのカバーがカッコイイです。
少女目線にされたPVも、編集がすごい発想です。

あ、前半の記事は、例の『君』の夢を本当に見てしまっただけです。
・・・またしばらく未練と罪悪感に駆られるねこりゃ。
なんか吐き出したくなるので、その場をここにしてるんです。
イナイレの件と繋げてみましたけどw

あー、もう、彼女欲しい。



コメ返

Flash
知ってる人=有名な人なんだけどね〜、基本は。

→クロカギ
ちなみにロストはロクサスだよー。

→ミジンコ
ホントは寂しいのわかってるくせに・・・ずるいよ・・・(泣きながら上目遣いで)