今日もイアちゃんの話

いつだったか忘れたけど、イアちゃんのアルバムが発売するらしいよ!
じんさんの書き下ろし曲の日本橋高架下R計画、IAオリジナル曲初殿堂入りのヘッドフォンアクター他、kemuさんやらやまじさんやらNeruさんやらが新曲を引っ提げて御登場のようです。
AngelBeatsの主題歌カバーもアリ。
なんて俺得なアルバムかね。

それより誰かイナイレシャイン貸して下さい((

仕方ないから今、ダンゴロの厳選してます。
さっき相当優秀HV、A逆Vの♀個体が産まれたので、擬似風俗にぶち込んで来ました。
代わりに引き取ったダンゴロはアヘ顔でした。
それにしても、ダンゴロってどうやってセックスするんだろう?(真顔)

布団巻いてるエリオを襲いたい。



コメ返

→ミジンコ
まぁ、円堂いなくてもなんら問題ないけどねー。

寂しがり。