真似しないでね

鮭いくら弁当を食ってた。
ご飯がカチカチになって食いづらかったので、別の容器に移し、鮭茶漬けにした。

すっぱい。

すっぱいので何を思ったか、側にあったミルクティーを投入。
色がヤバい。後悔した。
食べた。





・・・美味かった。



イアちゃんのアルバムは4月25日発売のようです。
全28曲収録。
限定盤は約4000円で、ギター、ドラム等の各パートの音源が入っている模様。
・・・ほぼ購入決定じゃねぇか。

通常盤は約3000円。



コメ返

suica
アニメ見てると自然と覚えるからねー。
花澤さんとかどんだけ出てんだってくらい聞くからね。

→ミジンコ
もうゼロと戦わないと対戦ルートがっ・・・!

そんなこと不可能だ。
自転車で走行する一分も経たない間にどうやってタマゴを持ってくると言うんだい?
しかもあんなに大量に。

それにそういう妄想した方が気分的に良いし((